運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

RO_雑記

DDのポイント1000達成最終日で書き写しミスしてた分が200弱ほど足りないとかいう訳の分からない事態が起こってしまったのでRK-皿(ソニックジュラ)RK-修羅(デッドラ神)の2ペアを10分以内に回すことに夜中のデッドラは4~5分ジュラは5~6分くらいで
『目標達成』の画像

ナニと交換するのさって話とりあえず相場平均値から1p当たりの金額と合計を表にしてみたIn Hervorここから需要で±されて最終値になる感じだと思う後は買取する人から手間賃をどれだけ絞れるかつまり売りやすさとまとめて買ってくれる人が居るか居ないかですね売り方として
『物売るってレベル』の画像

DDラストスパートと謳った土日もほとんど平日と変わらなかった模様でも月曜ノルマ達成で目標ポイントに届くからかなーり頑張ったかな。作るキャラも居ないしって事で修羅作りましたモンク転職試験で喘いだけどとりあえず3次転職修羅はメモD要員にしよっかなって所ですね
『目標達成間近』の画像

百槍!百槍!今日も百槍! サイッキョ!珍も130くらいになったのでまたRKでデッドラゴラの神をしているあ、レンジャーさんごめんね俺一確なんで1匹撃ってる間に周りのデッドラ全部食うわ^^;あ、レンジャーさんごめんね画面反対側からだとデッドラが撃たれてるのわ
『終盤戦になって』の画像

いつものDDあっれーなんか足りないね?装備でもない・・・・アイテムでもない・・・何か無い物がある気がするんだけど何だかわからない・・・ん・・・・・・・・・・・・・?んんん・・・・・?ん?R.I.P  激しく悶える本能 (2014~2015)
『睡眠の代償』の画像

究極チケットがきたんだけど叩くものがないやるとしたら+7ソリッドフェータルバイオレットフィアー+7グロリアスクレイモアのどちらか。前者は全く使ってへんから正直あれだけどグロを8にするのもなー9にする予定も今の所は全くないし、してもなんだかなぁといった感じ。◇D
『ノルマを達成する作業』の画像

RO?最近はかにニッパあつめてオンディーヌの材料収集をしていました!おわり!最近ものすごく面白い物を購入したRazor Blackwidow CHROMARazorのサイトキーボードが光っても意味ないやんと思うじゃん?めちゃくちゃ楽しいんですよ!ROで言えばスキルを使うボタンを好きな色
『くろま』の画像

昨日も槍RKのレベリング+7水特化ゼピュを友人に売って頂き付与しなくてもドロメが狩れるようになり狩りもヒートアップドロメデスのなんともいえないスリルと経験値効率だいすき 後、ウルズセットを揃えたいなと思って精錬。 10個買取→クホ 追加10→クホ 追加10→+7三着
『Otherside』の画像

1/4 レア:ウアーc1枚ウアーとカルボと他収集品でだいたい24M赤ツイン3本叩いて-9M目標まで190m1/5予定:ウアー1枚 カルボ150 他c1/5結果とりあえずまだやるけどメイン卓は離れるって事でとりあえずレア:リムーバカード1枚スノウアー(出たら寝る)カルボ***【支出
『収支日記1/4~???』の画像

はいあけおめっす今年は11月に復帰してここまでだいぶ突っ走ってきた感があるな欲しい物もかなり揃えたしわりかし頑張れたんじゃないのかと◇コアギア最強伝説コアギアセットを手に入れてAtkの新境地へ行けた気がする柴犬で単純にAtkをプラスするのではなく他の装備でガッ
『もろびとこぞりて謳え踊れ』の画像

↑このページのトップヘ