運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK

運営さんRKの遺跡は1ヵ月で頼む_RK イメージ画像
RO_Hervor

[脳筋IRC] 鯖不問参加自由

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Brainmuscle  

http://com.nicovideo.jp/community/co3062981

RO_雑記

ウサギドロップアップキャンペーンをフルに利用して金策1hのドロップはこんな感じ。付与しながらなので多少落ちるけど、コンバなんて使えないw一個30kで売るとすると、自給4.2Mz  おいしいおいしい。で、エルダーの枝もこの期間に集めようと棚2へ。えっと、リボン
『ひたすらカルボ野朗』の画像

今日は最終日という事でまたモンスター砦へ。昨日より重く、進めない進めないwWPはいつも通りゴチャゴチャになっており進むのにも一苦労。 ABで参加してひたすら状態異常解除とリザをしてた感じ。クリック→パケット詰まり→クリック(ryの連続だったので歩いたら明後日の
『モンスター砦最終日  機械肩編』の画像

モンスター砦? あぁ今アユタヤに・・・公式イベントに全然参加してませんすいません。昨日3Lv上げると言ったな? あれは・・・(´・ω・)そして、今日は3人でトール1狩り。カーサの反射が懐かしくもありました。そして終わった後メンバーとMVPまわり。エドガ・ドレイク

リアルは本当に良い一日だった。 仕事だったけど、その後・・・・。↓RO・みんなで名無し2 ABで参加 これは楽しい。・カルボ金策 ディトリミン出すぎて萎える・イビルドルイドc出しに行く 勿論出ない・エリオット入り口に集めまくる FFに行ったかなとか希望的観測し

いきなりの調整放棄告知が来てましたね。2013年4月30日(火)にご案内させていただきました、「獲得経験値効率を是正するための各種調整」につきまして、これまで、一部スキルの暫定的な対策や、パーティーボーナスの調整、それに伴うマップ、モンスターの調整などを継続的に

今日は夜中に3人集まって新キャラ育成とかしました。クリ珍さん作りますよ・・・。ODに行って釣り過ぎて全滅したり、マップ適当に移動してたらアルギオペさんいて意外にも美味しかったり。最後は土精さんでウマーして終了。俺は思った。あぁMMOだ・・・とwアサ系は初めて作っ
『New キャラ育成』の画像

GHMD魔眼:MVP紫 ドロップ:紫 イグ実 意志 時間ライス:MVP経験値 ドロップ 紫 イグ実 証 時間ガラスケースのドロップってパターン化されてませんかね  気のせいですオカルトです。。。。ニーズ画面内のキャラ、Mob硬直→硬直解けた瞬間HP真っ黒の謎護衛兵寄せ→
『今日の雑記』の画像

やる気更新で頑張っていく予定ではあるけど・・・・・各種ルーン素材収集情報・武器や防具などの使用感・MVPモンスター討伐・GHMDやニーズヘッグなどのメモD攻略・AGI両手を愛してやまない日記・ギルドの事とか・HR/HMの事とか(!?)・雑記こんなもんです!

↑このページのトップヘ