3ヶ月ぶりのROといった感じでレンジャーの遺跡に参加してきた

初日から飽きるというハプニングがありながらも最強ヒーラーと最強クリティカラーを作成しドヤ顔する事一週間

レンジャーは遠距離攻撃というキャラの特性上、前に出て悪羅悪羅という訳にもいかないし耐性装備を付けると火力が落ちちゃうしって事で本当に壁が釣ってきたMobをシュートするだけでした。

そこで露店で発見したヒールLv3が使える凄い手袋を発見して「これは最強だわ」とキャラ作成


頭上段: +7子猫ヘッドドレスオブアコライト
頭中段: 熾天使
頭下段: グラストヘイムの傍観者
武器: +7ヴァルキリーナイフオブメガフレア クワドロプル
盾: +4ローズオブエデン
鎧: +4アンフロスナイピングスーツ
肩: +7ストレンジ執行者のマフラー
靴 :+4憎悪のメディカルブーツ 

アクセ: 素早い超司祭の指輪
アクセ: 素早い大神官の手袋

これで合計ディレイカット57%で通常1400~ 壁装備1800~1950ヒールを連打できました。

持ち替えはアクセ・盾のカードの切り替えくらいでライオットは余程前でヒールする以外は不使用
あれだけ壁と攻撃側が分かれてればスカラバのTSも降ってこないしね。


ステータスの話をすると「Dexなんていらねえんだよ!」なんて思ってたら

???「Dexあるとヒールの回復量安定しますよ~」


俺「ほう・・・カチカチカチカチ・・・1950ヒール!?なんだと!」


???「フッ」 


俺「やっぱりDexが最強だって俺は分かっていたよ 当たり前だよね?」


???「分かればいいんですよ」


その後一度もヒール部隊で参加する事なく古代遺跡は終了した模様

次は一ヶ月後? というか3ヶ月も空いてあんな夜通しプレイをしてはいけない(戒め)

割とガチで体が持ちませんでした。



写真コーナー

~くまにならない奴おる?w~
kummmdsdss


~なんでも一確マン(エミュール一確)~
RG


~珍遺跡っぽい光景~
tin


~ガンダム(笑)~
gagaga

~フィーリル殴りAB強すぎワロタw~
gaass

~かっこいい かっこいい かっこいい~
aaa


珍とRGが最強に楽しかった  次はWLらしい


古代遺跡で稼いだマステラは下僕とやってる人にお渡しします。