いやー楽しかった

最初は新毒が売ってないだのなんだのでちょっと残念な感じでしたが、ガンホーさんの神対応が光る。

いやーガンホーは凄いねカッコいいね。RKの古代遺跡1か月とかやってくれんちゃう?w

むしろRKだけ永久実装してくれてもいいですね。

おそらく今からROを始める人達は「RKカッコええやん!」でROを始めてると思いますのでね。


本題

今回は2FのRGGが消えてたりなんだったりで難易度としてはマイルドな感じになっていました

装備も1年間実装されたものがほとんど使えたのでライオットセットなんかが本当に130組には心強かったですね

深夜帯もそこそこ人が居て、去年みかけた方や「この人ずっとおるな・・・」って人も居て楽しかったです

開始時25人で10F突破が2~3回あったので結構ギリギリな所で遊ぶ事も出来て良かった。

まぁ自分はラストの便で寝ぼけてセイレンにプレッシャーしに行って死にましたけど。



後は指揮をされてる方がなんかちょっと違うかなとも思いましたね

「〇Fは~で~~なので~」言う説明は全然していいと思うんですけど

「釣りは1人で他の人は出ないで」とか「釣りの人上手いですね!」なんて発言とか

他の人はどう思うんやろうなぁと思ってプレイしてました。 

自分は各回色んな事をして「ここはこう ここもいけるんちゃうか」なんて感じでプレイするのが好きで・・・ってのは自分のエゴとして置いておいても、上記の発言はなんか違和感。

毎度同じことして何が楽しいねん・・・・これもエゴやな!!



今回遺跡は部屋がたくさんある事もあって各時間帯に3つは枠があるので

「クリア枠」 「遊ぶ枠」 「脳筋王枠」 なんて分けてもおもろいかもね。

参加出来る部屋が各時間帯に3つあるんだから自分で参加する部屋選べばいい訳ですからね。


放送した時にしかやってなかったけど、枠数は129枠でした。

と言う訳でRKかRGの時にまた参加したいと思います。では。