Slayerの単独公演が決定してます

先週知ったんだよなぁ・・・・


SLAYER-thumb-700xauto-26726

10/6(火)大阪なんばハッチ
10/8(木)東京新木場

両日ともサポートアクトにGOJIRA

大阪はスタンディングと2階席指定有り
東京はスタンディングのみ

チケットは8,500円

よく高いとも言われるけど日本に来てくれる事自体もうなんか凄いのでむしろ安い


自分は大阪の方に泊まりで行くよ!

新曲






もう一つ。




中森明菜さんのニューシングルが出るみたいですね

unfixable

UPCH-7048_sQp_extralarge

タイトルの意味は再生不能だそうで、闘病~復帰までの苦悩の日々を歌っているみたいです

前作のRojoは正直うーん・・・・という感じだったけど今回は全編英語詩。
 

英語詩というとCross my palmというアルバムを80年代に出してますね。
Modern Womanなんかは好き。

こっちも買うしかないんや! 

後はディナーショーかコンサートが開催されることを待つのみですね。

HR/HMのようにのんびりチケット取る事できないだろうしマジで情報戦。 







っつう訳で古代遺跡は!!!!?