今日はRKでランクマを数戦やった後にプラクティスで遊びました。

とりあえず装備の選定とか動向は一部だけど知る事が出来たので大収穫。

ランクマッチとは違うゲームだった。なんて別ゲーなの?

一つ一つの死因を各3戦の中でキッチリ対策できたのは良い感じだったかな。


RKでもジェネにない所を出せると思うのでそこをどうにかしたいけどとにかく守りが堅い。

火力は少数でキッチリ落としてくる。ここは腕の面。

後5000戦くらいしないと感覚つかめないだろうなぁ・・・・・・来年に向けて今年は少しでも色々覚えたいですね。







・・・・・・・・・RJC鯖でPvのスジって奴を確かめる為に他職も触りだした・・・・・・・・・

◇皿

正直色々出来る職業ではあるけどひたすら難しい。

ソーサラーは野良で自陣LPするとメカやらRKやらに沈められるので精霊Lv3を使って霧かけて・・・っても鎧破壊が貫通してきて超ジリ貧。

動画みたいにLPとデリュージを出し入れしてると他が間に合わなくて地蔵化してしまう・・・・

ディスペルやスペルブレイカーなどの強力スキルとバキュームやらクモ糸でコントロールだ!って言っても先頭でガンガン攻撃食らって泣くばかり。

皿をいじってた時は深夜の時間帯だったので固定PTと当たる事が多かった しゃーないな!

Mdef100が流行ってるようだが面倒なので却下。


◇AB

アークビショップはアドラスイッチにしてやってるけど割と勝率が高めな方。

初期上段はマヤパで珍さんが居たらSW出して出て来たタイミングでアドラ入れて1~2確。

とりあえず前に出たら確実にやられるので後ろで状態異常解除とディスペル見えたら速度かけなおしなど色々。
後はタイミング見てちょっと前に出てLA入れるとか。

流行的に遠距離がガンガン飛んでくるのでニューマは△の形で適当に散布。 

イケイケムードになったらタイミング見計らって審判スイッチからのアドラとLAを状況によって連打。
PTチャットで*インプリされました解除よろしく*と言われて、どこに居るんだろう?って思ったら敵陣に居て俺は泣きたくなった。

ってかインプリ強すぎやろ!!


◇珍

正直、野良だと一番戦績が悪かった。

チームが投げ合いを始めるタイミングにもよるけど「これいつ行ったらいいんだ・・・」ばかり。

カタールに状態異常挿してRCとかそのままグロ武器RCとか色々試したけど出るタイミングがマジで難しい。

珍のアタックが攻勢のスタートになるって状態はほとんどないのではないか。

上手い人は上手い。以上。





後、バキュームのアイコンが消えずに行動不能になる事がよくあるんだけどどういった仕様なんだろうか。

ただ単に俺が位置ズレしてるのか、それともバグなのか?