(随時編集予定)


【大まかな概要】

・その日のみの参戦可

固定メンバー揃い次第いろいろ本格的な流れへ

(場合によっては放送を切ってやります)


今の所職業の構成は決まっていませんが俺がRKなのでRK/民/AB辺りは確定。

そこに火力を2入れるか火力1:皿1 かなって所ですね。



ガチガチ脳筋PTにするなら全火力とかでも面白そうですね^^ 

パラダイムシフトを起こして最強になるしかない。


とりあえず即死したりはしないようになってきたので後はこちらのメンバーの為にどれだけ開幕暴れられるかだと思うのでそこを頑張りたいですね。

RGさんの作ってくださった動画で俺がACスカってる所が3回も映ってるやないか!訴訟。