最近は短期間で二回もETにいったりとバリバリ活動してます

デビルリング階でカードが落ちて、普段は超絶クールでポーカーフェイスの俺が驚きを隠せなかったのだが・・・


ヘビィメタリンc・・・・・知ってた。
heavy_metaling






二回行った結果なのですが


クリ型:85Fで突っ込みすぎて決壊() PT(RK/皿/皿/AB)

メイン型:タナ絶に屠られて決壊       PT(RK/AB)



クリ型の方はとりあえず雑魚処理の時になんとしてもボスを寄せ付けない押し引きを徹底しないといけないという事なので次はなんとかなる。

メイン型の方はタナトスの取り巻きとかパンダ以外弱いっしょwwとか調子に乗ってたらやられました。

俺はやられてないけど俺のキャラクターがやられました(重要)




おそらく

テレキネシスアタック・ファイアーアタックをボコボコ撃ち込まれ一瞬でHPが真っ黒になったんやろな。

メイン型で行った時はABペアだったのですが回復剤を使うどころか増えて70くらいまで行けたのでこれは更なる期待をせざるを得ないね。

勿論ルーンヘルムのナウシズイグ実ッションをフル活用致しました(コレ超有用)


前にエンチャントしようと思っていた3段階時空を売り払ってもう少しでゴスcが買えそうなのでステップアップ待ったなし。



とりあえずイカはもう最強RKの敵ではない事が証明されているので次は85F。

イフリートは俺が脳内シュミした結果なんとかなる。

クトルさんのディスペル・水属性なのにウインドアタックをどうしていくかが難関になりそうな予感。

解決法はなんとなく頭にはあるにはある。


つまり75耐性エクセリオンウィングが強すぎる。



UMC? については「ウインドカッタ―つよーい!やったー!」とはならないのでしばらく様子見。

ディレイカットでスーパーSPPが撃てたり、ローリングMBが出来たりするのは面白そう。