◇インテリジェンス原始人ごっこ
Atoros

最近はイダ平原へ直行してアトロスさんと原始人ごっこしてログアウトする毎日です

アトロスcは早くゲットしたい所です・・・正直ここからのスタートラインはマジでコイツ。

ffii

そしてやろうとしている作戦に加勢するように現れたバイオプロテクターはめちゃんこ高い

必中+5%の重みを感じられる装備として導入したいけど流石にこの値段だとしばらくは買えないですね。



◇時空ブーツ

後は+7時空ブーツを14足程エンチャントしたら3段階が3足出来てストックが4つ。

4つあれば四段階ワンチャンあるだろうし魔力が溜まり次第チャレンジしたいですね。

GHMDに行く気力はございません(6月病)




◇ET

ETはどっちかっていうとトリオくらいの人数で行きたいんだけど時間の事とかが面倒すぎるのでソロ攻略をしながら鍛錬していきたいと思ってます。

とりあえず75F制覇してイカタコも倒せたらいいなーという所。

イカ階では最低限取り巻きを削りきらないといけないのでゴッドソニックを撃てるSPと火力の確保がキーポイントですね。

抱えて痛すぎるMVPは原始人戦法でやれば回復剤を残していくのは容易いハズ。


後は雑魚階のパンダさんとかドラゴン系とか厄介なのをどうするかまた考えていこう。

エナジーコートの使用回数も正直滅茶苦茶重要なのでここもキッチリしていきたい。



◇久々ののんびり

やはり強者にも休息は必要だ

ひとときの安らぎが体に染み渡る頃には、自分でも怖いが最強パワー完全に復活するであろう。

こんなんしたり
ookami


こんなことしてました
AWIi


明日から2日が憂鬱すぎて超BAD。