◇ピラミッドナイトメア
crii

行って来ました

グレイヴクラウンマミーを激おこ+キリエが切れる前に倒せないと結構ダメージ貰ってしまいますね。
今回はウアーアクセ1+イス+だったので回復力が結構残念な事になってました。失礼。

後はアクラウスのAtkが高いのか属性攻撃なのかが結構痛かったです。

スタン攻撃や開幕沈黙攻撃をしてくるので自分のRK群だとソロではキツそう。

むしろ130Lvくらいの4~5人PTで行くのが物凄く面白そうだなと思いました。

壁はしませんけど!

1Fの氷割り職人なら任せろ。



◇通路が・・・・


map

狩ってて少し思ったことなのですが通路が一本道になっててかなり他のPTと干渉してしまいましたね

まぁ、そこはなんとなく懐かしいような気がして良いんだけどw

ワープ?なんかも出来るとかチラっと聞いたのでそれを利用しても良いかもしれないですね。



◇CriRKでのルーンヘルム使用感

俺はRK最強前線から脱落した・・・・アリスさんを使ってません(逃げた)

なので頭装備が柴犬だったり鳥かごだったり。

今回、ルーンヘルムを被りっぱなしで行ってみましたがかなり便利でしたね。


ウルズルーンでクリ型に不足しがちなバフ用のSPを確保=SP剤いらない=徒歩でいい


他の効果は活かす装備だったりを付けていかなかったのであれですが上記の効果とStr+30だけでも十分な効果が得られたと思います。

Aspdを時空ブーツの速度3で調整している場合も、それをグリーンペロス挿しの幸運時空にするとか出来ますからね。

足りない所を補えたという事で、導入は成功だったと思います。





見直す時に、確実に確保とか書いてて変な文章になってると思いますが許して(訂正してます)