ピラミッド来ましたね!  行ってないけど('A`)


◇TWO
enako

エナジーコートを導入したらアイスの消費がドンと減り500個持ってって270個くらい余った。

後は頭と肩を威力系にして鎧だけ風鎧にしてガンガン殴るだけ。

吸収装備や肩をエクセリオンにしていた時より数段と楽でした。


チップなんてまだ出てないですけどね。
reanasi




◇目標作成物

exeee
 
とりあえず資金も何も無いので買える分だけですが着々と作成が進んでいます。

来年の精錬祭で+6を量産してーってのが安定な気がしますが数用意して早く作りたいですね。

まぁ、A-Strの現存数とライバルの存在を考えるとかなり金策を頑張らないといけないかな。 


◇ルーンヘルム

ru-nere
 
GHMDに持っていった所やはり重量がネック

とりあえずナウシズのイグ実効果はとても良かった。

ウルズの100/10secも試してみましたが、やはりこれ系は”待ってると遅い”ですね。


吸収系装備を使わないパターンだとウルズ常用+ナウシズ弾確保 で行けばなんとかなりそうですが・・・・・

SP剤を緊急用の%回復系を少々持ってって、後はナウシズに頼る形にすれば重量は大丈夫な気がするので今度はそれでやってみたいと思います。




※他の効果も使って戦ってみてもいい気がしますが・・・・・・・・


”これを使う事によって新たな戦術が産まれる”という事は手持ちの特化型RKの状態では考えられず


便利装備の域を脱さないという印象です。


耐性を80%削って威力に回してる自分にとってはあってもなくてもな効果がちょっと付くだけで特筆する部分はナウシズのイグ実が良いかなーとか思うところ。

ハガラズの反射付与も攻撃被弾判定で効果が出る装備と組み合わせると便利だとは思いますが・・・・




なんといっても頭上段は威力アップ装備の要なのでこれをずっと付けて戦う~なんて事は今の所考えられません。



ストームブラストがどれくらいの攻撃力になるのかは分かりませんが、今まで余り使わなかった物を手数に加えられるようになるのであればそこは一考といった感じですかね。




運営さん!ルーン石って重いんですよ!!