昨日メイン垢に課金をしてログインして倉庫を眺めてた

+9グングニルがあって、そういえば神器作ろうと思ってたんやなと

あれが成功すればまたやれる事がドンドン増えてくし、パフォーマンスにもなるから楽しみ。

とりあえず6月は月末辺りのモーラコイン集めは頑張っておいてAF強化っていう楽しみに備える予定。

他は無し。

そういえばこの前200着くらいペオースプレート叩いて+7→+8で14連続失敗したんですよね。

これでもし+9の時はうんたらって効果が追加であったとするじゃない?


しばしネガティブ。



昨日はコア4に穴開けする為にMH中級に参加した

穴開けの結果はもちろん成功である。 ガンホーさんこういう所はしっかりしてる。




なんかすっかなーとドラキュラを屠って我にかえり、ログアウトしてLeft4dead2しました。







◇ん?

そんな事よりついにルーンストーンの他職使用時のバグが修正されて不可になったようですね。



最強RKの最強パワーを不正利用して"偽りの勝利"に浸っていた者共にはふさわしい結末よwww


RK強すぎてすまん・・・・・・・な・・・・・・・。