お久しぶりです。

ピラミッドナイトメアが少し気になるなと思ってたらどうやら課金が切れていました。残念。



ふと、次何かするとしたらどんな遊び方をしようかなと考えてたんだけども


まだ倒してないMVPを張り倒す現状では回復剤や装備に頼る他無いのであまり気が向かない

大鷲時空ブーツを作る適当にログインしてGHMDだけってのは時間的に有難いけど・・・


この前の+9鬼丸の時もそうだったんだけど

やっぱりこれだけしてると過程の部分での感動が凄いんですよね

結果として完成した瞬間も「おーできたやん」としか思わなかった。

叩く前にクッソ緊張してたのはマジだけどあの緊張を感じたかったが為にやった事なのかもしれない。

鬼丸を作ろうとしてた時のモチベ>>>>>>>>>>>>>完成後  なのは割と皆一緒なんじゃないだろうか。

武器のバリエーションが増えたとは言えず、最適解に近い物が一つ誕生しただけですから。


まぁ、今まで嬉しかったなーって事はやっぱクラーケンを倒した時ですね。

あの時は一人の力ではどうしようもない状態だったけど偶然とRKが最強であるという必然性が上手く咬みあって奴を撃破する事が出来た。

正直まだまだ研究しないといけないだろうなって思ってたし、とりあえず回復剤が切れるまではやってみようってスタンスで挑んでましたからね。





後はやはり色々と現環境に嫌悪感を抱くようになってしまったね。

自分がよく思っていた「遊び方を考えれば滅茶苦茶やり込めるゲーム」っていうのは当たってると思うけど

遊び方を考えられなくなったのが今の自分って事なんじゃないかな。

後は色々急ぎすぎで何かに追われているようなプレッシャーを背負ってるのも大問題だと思う。




遊び方やRKでやりたい事を考えれば考える程それが単調であり差別化されていないと自分で思ってしまっている現状なのでもう少し頭を使わないといけない日が続きそうです。