◇エクセリオン装備


127461582932516232351



今さらだけど、欲しい物を考えてみる(特に欲しい物無くやってた感)



・エクセリオンスーツ
afea3a31e2e8b72576585e6a017b263dsuk


とりあえず欲しいのはA-STR

末製錬Atk+12

+7 2=+24
+8 4=+48
+9 8=+96

合計増加Atk180

A-ATKを二枚エンチャントで合計増加210

複数種にした方が良いとはいえこのAtk浪漫装備は是非手にしたいですね。

+210というと俺のRKで言えばペナ無しアムダさん以上かな。

とりあえずAtk増加に妥協は無いので無属性。 破壊耐性が欲しい所だけどそれは時の運に任せるとする。


A-STR A-Atk*2を複数用意は出来ない事もないけど一年計画になりますね。






・エクセリオンウィング


9eddc5ff66726682df52e71c44244753afdffdf


こちらは単体で言えばとりあえずRシリーズをエンチャントして作れる75%属性耐性肩が欲しい。

・火耐性肩=グルーム戦で火耐性が取れて鎧は無属性固定に。
・水耐性肩=ドレイクのWB、クトル戦
・風耐性肩=ランドグリス、嵐、女王蜂。
・地耐性肩=んー・・・・

とりあえずMVP戦にて低VITを支える柱になってくれるだろうという事で作成決定。

何気に精錬ボーナスであるFlee+2*精錬値が魅力的なんだけど過剰はまた来年の(ry





◇合わせて使いたいエンチャント



・C-Life

5秒毎にHP+50=鎧肩フルエンチャでHP+300

+6でHP+600/5sec

+8でHP+1500/5sec



・C-Soul

5秒毎にSP+1 フルエンチャでSP+6/sec

+6でSP+12/sec

+8でSP+30/sec



色々組み合わせれば"一個持っておくと便利鎧"が出来るかもしれないのでそれもよく考えないとかな。

とはいえ過剰ボーナスが魅力的なので叩きまくりたい所ですがそうとも言ってられない難易度。

2倍デーが終わったら設計図の生産数も減ってだいぶ時間のかかるコンテンツになりそうかな。


まー、元気だったら来年の製錬祭(仮)までやりまくって出来るだけ足掻く予定です。