クエストなんてやってられるかとも思ったけどとりあえず衣装エリオット・キエルが欲しかったので参戦。
wterytuf


でも変身効果が10秒で切れてしまうのでキエル対抗を煽れない。残念。

そしてキエルは魔法発動・・・・これは一発ノックアウト。


rdtf


たれエリオットの使用感としては

基本効果が一定確率で10秒間変身→Atk+100 Aspd+2


変身確率は+7柴犬などの装備よりはるかに高く、殴ればすぐ発動するレベルだと思います。

気になるモーションについてですが前週のウィッシュメイデンさんのように狂ってはいなかった。


ウィッシュメイデンとヴァルキリーサークレットが同様のモーション枚数なのかを検証しましたが

ウィッシュメイデンさんは狂っていました。  一応まだニコニコにタイムシフトが残ってると思います。

リプレイ動画化も検討中。
 

たれエリオットは変身確率がエラい高いので肩装備が天使羽でも大丈夫な狩場であれば使っていきたいと思います。

 付け替えで切れてしまうのでなかなか難しい所だけどw





◇クエストアイテム

jhjhj

こういったクエストアイテムは是非インベントリに残しておきたいですよね

特にペンダントみたいな物を貰ったときはクエストを進めるか進めないか迷いました。




◇クエストアイテム集め中にて

JPG
 
ハァ・・? 




yy

yiy


ハァン?