今回、小規模ではあるけど騒がれた件について弁明しておきます。

最初は俺の強さに嫉妬した方が騒いでて俺VS他数名のお話だったのですが

どうやら周りの方にも飛び火してるようなので今回のような記事を書きます。




正直くだらなさすぎて笑えもしないです。





◇発端
wara

上記の画像のチャットを建てた事は紛れも無い事実。

所謂、Hervorの晒し板に俺がRMTチャットを建てていたなんて書き込みがありました

そして、それに上乗せして捏造する「最初は濃縮の買取だったらしい」などの書き込みがありました。




マリービスケットというのは

PRD2009-12-0003_100011_00_1389261544_52cd2168d494b


そう。 森永のお菓子のマリービスケットです。

放送内などで「マリービスケットってアイテムがあるのかと検索したw」なんてコメントもあったけど


そんな物ある訳が無いです。




画像をある日ROのキャラクエに上げられ、まぁ大多数とは言えども数人の方に誤解されてるのではないかという面で、その方達には謝罪というか自分から説明させて頂いた所存です。




そもそもこんな場所で濃縮の買取をするとか狂気の沙汰ではないし、常識的に考えたら「あぁ、嘘やな」と思うと思うので、正直俺ですら何が何だか分からない状態に陥っています。

マリービスケットがROのアイテムでない以上RMTRMT言ってるのは俺の強さに嫉妬したいわゆる嫉妬民だと思います。

こんな感じで捏造にくだらない労力を割いて一体何がしたいのかっていう話と

ネタVSネタの勝負には何も意味が無く、結果的に俺が勝利してしまうという流れになるのだと。



晒されて捏造されるまでを考えればこんな誤解を招く行動をした俺が悪いというのは100%正しい

今回の件で周りの人間に迷惑がかかってしまう可能性を考慮すればこのような行動をするべきではないと。



つまり俺が完全なる勝利者である故に、一つ一つの行動に責任を取らねば「嫉妬」「憎悪」「小癪な手段」からなる人間の心の行動を揺るがしてしまうのだと。

 


以上。