今後は大鷲時空を作成する為にGHMDへ通うことが多くなりそうです。



今の所、クリアできるのが3キャラ。

後1キャラはレベルを上げてステータスを調整すれば+1で4キャラ。


育成途中の1キャラはレベル上げをするモチベーションがあれば。


個人的には両手タイプが一番楽しく、かつGHMDでは活かせる装備なども豊富なので後の2キャラは両手で行く予定。




◇不安要素

今日は3キャラのRKでGHMDへ行ったんだけどもまだまだ考える余地多。


感じた難易度的には  BB両手>槍RK>>>クリ素殴り



クリ型で問題になったのが

・単体処理になる為時間がかかりクリアに運要素が絡んできてしまう場合がある
・耐久力が無い為、敵の使うスキルで即死に近い場面が多く不安(本日魔眼で一回転んだ)





単体処理にこだわるのであればFleeを上げればある程度は解決できそうではあるけどステータス変更は出来ないし空きスロットも少ない。



とりあえず

◇スキル多用のタイプでの1Fから2Fへの道筋の最適化(聖付与するタイミング・敵をまとめる場所等)

◇火力特化であり耐久に重点を置きたくないクリティカル型での不安要素を解決する方法 



この辺りを楽しく考えられたらいいなとか思ってます。