kami  ひずみさんが待ってる。



今日のミラクルで44本+6になった・・・って事で勢いで叩きました。

※ニコ生の切り取り画像になるのでタイムシフト視聴可な方は是非ニコニコ動画へ。



とりあえず+6を44本まとめて精錬
6 44

この時点で手が震える声が震える俺のメンタルが耐え切れなかった

画像無いけど +6(44)→+7(20/44)   期待値少し下だけど上々のスタートだった。





+8(7/20)

+8

改めてこの数を見ると+7を13本も折ったのか・・・・・

しかし7本出来た事により俺は+9挑戦への勇気を得る事が出来た。


そして・・・・・・・・・・







意を決して4本目にて+9一本目が成功。

+9 1

この時点で手に入れた事にホっとする。

そしてまだ4本の+8が残っているのでこちらも精錬。



再会の血と薔薇





俺は聖堂に祈りを捧げる






目を閉じた瞬間に広がる虚でありながら美しい空間









マリスミゼルのオープニングステージを見た時のような身が震え上がる感覚に襲われ
+9 2ike



俺はそっとエンターボタンを押した。


























+9 2




やはり最強は最強であるんだなと。



いくらの軍艦巻きに海苔が巻いてあるような当たり前の事が今起きたんだと。


電車の優先席に若者が座ってたら黙ってイグニッションブレイクするような俺からしたら当然の事が起きたんだと。







美しくある為に何かを犠牲にするのだと人は言うが




俺は何も犠牲にしない。



何故?







RKは最強である

onimaru






只、それだけなのだ。














この後めちゃくちゃ騒いだ
POT




後はこのブログを見てくださってる方達が成功する事を祈るばかりです。

皆で幸せに。 幸福第一。




◇精錬推移

+6(44)→+7(20/44)→+8(7/20)→+9(2/7)