◇新装備


今まで多くが使用されていなかったエクラージュのグローブ系が強化されたらしい

 

アクセは現在忠節やコア2~4を使用していて空きが無いので使用するとすれば

 

+9s力ブーツ<銃騎兵>などとの運用になると思う。

 


最近は高過剰オプションがどんどん増えて来ましたね。

一見するとやり込み要素のように思うけど、結局対価として払う時間を考えたらライトに遊びたい俺のようなユーザーにとってはあまりにも時間のかかり過ぎる話だ。

 

(あるかわからない)来年の精錬祭で他に叩く物が無ければ・・・かな。

 

蛇皮と時空などの効果でMHP+35% MSP+20% Str+10 Atk+64(スカラバ挿しで+104 MHP-2%)

 

後は肩に挿す事によってDex+10されるオークベイビーなんてものもあるが

 

現在のタイプのRKである事を前提として実用的に使用して行く為にはDexの微調整を行う段階では無いため却下。

 

 

◇精錬祭5/9




・+6ナチュラルクロース

natu


次のアップデートが無形ダンジョンという事で一応3着作成。この系統の装備はかなり有用ですね。



・+7グロリアススーツ

niooo

1stRKのMHP問題を解決する為に購入

怨霊武士戦とかでも使えるといいなー




ちなみに+6を四着アントニオさんに頼んだら全爆破→泣きのもう一枚でミラクルにて成功でした。
gurosu-tu





・+7グロリアススピア

gurosupi


なんとなく槍RKに持たせようと思って作成。





・+6時空=103足


10333


目標の100足↑は達成したのでとりあえずエンチャする為の初期ブーストになるかなー