ゴールデンウィークだやったーなんて思ってたら姉と供に帰省。

そして近場ではあるけど旅行も予定がつかずキャンセル。

ま、まぁ今年は精錬祭でいいんじゃないの?( ´_ゝ`)


◇今日の結果 5/1

今週はタコもありーのバコナワもありーのニーズもありーのでポイント満載。

そして徹夜で古代遺跡に行き、そのポイントは時空が全く6にならず消滅しました。○○野郎・・・・




・鬼丸

 +6=34本 達成
6maru


・時空

 +6=64足@36足


jiku



◇他の話


・+7不死特化バトルフック

syukua


とりあえずGHMDへ槍RKで通う為にも合成と一枚買いで完成。

行って来たけど、盾って凄いんやなぁ・・・
YARIRK



・+7バイオレットフィアー

VF

ちょっと使いたかったので叩いた。

グロ武器の前に7になりやがってこの野郎・・・。




・サイトアクセ変更

sdfg

ちょっとルーンナイトっぽい





・念蛇皮 闇蛇皮作成


hrvb

こちらは完全にMVP用。




・+9s2グングニール(露店買)


gungu


やっとの事露店で発見して購入する事が出来ました。

後はあのカードを挿してあれこれするしかない。




◇時空ブーツ精錬計画


+7時空を50足用意するとする(本当は100足用意したい)

この時点で必要な結晶数が250個=75Mz

必要魔力数が

15*50=250個
15*50=750個
45
135


つまり1500個くらい魔力があればいいな!(適当
普段は150kなのでそれくらいで買えたとすると225M 200kなら300M

手持ちが今300個程なので1200個購入すればおkな模様。


3段階→4段階への成功率は一般的には10%前後。

つまり11~15足ほどあればなんとか1個以上は確保できそうですね。


目標は力の時空ブーツ<攻撃速度4>【大鷲の眼光】

これを考えていると頑張って1Gちょい貯めて完成品を買ってしまった方が良い気がしなくもなくない。

一発で大鷲を引き当てる実力があるかどうか現実的に考えてみれば怪しい。



個人的には

大鷲>熊=光速>幸運>>>>>>>>>>>>>>公害暴走

なので6個中4個は当たりの部類。



まだまだ欲しい物はあるけど、チャレンジできる資金もあるから頑張っても良さそう・・・・か?


幸運の時空ブーツの光速も欲しい所ですがそれは大鷲の後!