個別報告さえ出来ればメモDのCTとか気にせずにガンガン回せたんや・・・・

とりあえずデイリーMDで各4kくらいは鬼丸が叩けるRKで稼げるのでポイントは余裕。

タコは良いとしてバコナワニーズあたりをミラクル日に持ってくるとCT損しますが気にしない。

タコのCTが24日だけどこの日にやってしまうと鬼丸RK4キャラは確実に溢れる。
なので次のバーニング日までずらすのですが、結局イベント中にタコに通える日数は1回減。

でもミラクル日に使用できるホルモン数はどちらにしろタコ一回分をカバーできる数なのでたくさんMDを回す場合はこっちのほうが得策かな。


◇Daily


サラの記憶23
魔神の塔4
ジターバグ4【2PC2周】
ブワヤ5
GH2【2PC1周】
ビオス4【2PC2周】
モルス4【2PC2周】
ホラーおもちゃ4【2PC2周】


◇熱血報告MD


タコ24
ET4
バコナワ5
ニーズ2

キャプチャ


適当に熱血スケジュールたててみたけどやはりタコやバコナワはバーニング日で良さそう。

その日以外でやってしまうとミラクル出来ない日に10k越えして叩ける回数が減っちゃいますね。

とりあえず一日のノルマを達成してって10kポイント超えるようだったら休息日にするとかでやろっかな。


<最終目標>


・ミラクル精錬

+6鬼丸34本
+6sバトルフック6本
+6時空ブーツ100個
+7元素*3

・合成

不死V→+7元素
風V→+7元素
火V→+7元素
+7ダブル祓魔ツヴァイ→+7s3バトルフック
+7ダブルリベツヴァイ→+9鬼丸


鬼丸が+6になってさぁ精錬だって時の事を考えると胃が痛むw

メカニックひずみさんなめんな。