◇魔神伝 

最強いつものやったげて!

いやー、9年前はソロクリア余裕だったけど流石に歳でちょっと無理だったわー
プラネラリアから謝罪wisも飛んでくる始末でしたわー

RKソロできるけど質問ある?w 
yotinasi


◇伝説のカード

やっと出ました。 

何時間狩ったんだろう・・・・・・・・正直死にそうでしたむしろ死んでました。
POM


その後露店で発見した一枚を3M程借金して買いました。
やっと使えるけど試すのは明日かなー

onimaru


鬼丸は現在19本集まってます。

なんでそんなにあるのって?  7割はクジ産のおこぼれだよ!!

買っちまったよ仕方なく。

一本10Mくらいで露店買いしたので村正代だけで200Mとか両手剣ってこんなに高級だったっけという話ね。

あれ?ゴスcって安いんじゃないなんて思っちゃう。


アマツ精錬祭りは何らかの形でも来るでしょうし、そこで+9ゲットへの確率をどーんと上げたいね。


最近は帰宅して1~2時間ほどROして夜中はLeft4dead2してますけど私は元気です。

しばらくアマツ祭りの準備に入ろうと思うのであまり狩りは出来ない。


◇IRC

現在7名ほどで適当な雑談場として使用しています。
Her鯖以外の方もいますので意外と交流に使えたりするかもしれないぜ。


irc.friend-chat.jp (Friend Chat)

#Brainmuscle  



Limechatを導入して後は上記のサーバーとチャンネルを設定すればOK。