◇退魔神精錬

+7[31個]
7
+8[10個]
8
+9[3個]
9

Lv3武器という事もあり結構出来たかな。

売って村正さんを買おう・・・・・




◇今日いけるんじゃね? ブーツ

30個持ってったら期待値少し上の3足。
6

幸運時空<速度3>が欲しいのでエンチャント。

一段階目で2足壊れて残り1足
ss

なんとか二段目まで成功したもののドカーン(無音)
10足くらい持ってけば安心出来る・・・・かな。
sss



◇鬼丸


昨日と今日で1本づつ悪夢城で産出したので今の所13本溜まってます。
033

幸運時空が成功してたら叩いてたけどお預け。


んー、精錬祭は去年とまた違う物が来るだろうけどスーパーホルグレンだったらそこで叩きたいですね。

最近ペース落としてやってるけどまだまだやりたい事はあるのでのんびり進行。