◇嬉しい話

魔神の塔の装備が1日21個増えるんだけど弓だけエラい高額ですね。

他のは150kくらいで並べてもなっかなか売れないのに弓は700くらいで即売れして笑ってまう。
魔神2も一日1個くらいは出てるのでこれは通うべきですね。

◇悔しい話


鬼丸さんが金策にされてて辛い

高くてもs村正に7M以上は出したくないのでクジ産(糞)は見送りかな。

何故か末精練が18Mとかで売れてるのでもうワケが分からん。

+7が100 +9が550で売れてたみたいや。

まーこんな頑固なプレイヤーは悪夢城に時間かけて取りにいけって事やな。

正直もう鬼丸に関してはどうでもEレベルに達してるので他の事で遊ばないとその内モチベが無くなってポリン島にお世話になるかもわからんからね。

MHポイントのSEとたまーに堀りに行って長期スケジュールで溜めればいいや。

マイペース本当に大事。


昨日はL4D2してました。 終わり。