◇新しい両手剣
taima

先日溜めておいた魔神装備を叩いたら両手剣と短剣が+9に。

短剣は20Mくらいで売れて美味しい思いをしました。

性能は言わずもがななかなか良いですね。
自分は両手剣でマリシャスを使ってないので決戦MD関係では抜群の装備でした。

かなり硬くなるのでモルス辺りが凄く楽になるんじゃないかねー




◇悪夢城

denaingo

装備DENEEEEEEEEEEE・・・・

ポムスパイダーカードも出ないし村正も出ないししばらくレア堀りはやめだやめだ。




◇アビス3

taki

いやぁ滝ダメ受けながらやる狩りはたまらないですね。
宇宙とアドレナリンと俺みたいな。

レベル上げもここで良さそうですね。



◇GHMD

3700

幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>を作らないといけなくなったので時間魔力を集めるためにも。
本当は後2キャラ追加で回したい所なんだけどポムスパイダーさんが出たらかな。



◇MH
3600

上級に参加してるけど百槍が8層で出来る事はそこそこの火力と通路のMob捨てですかね。

ルーンがマッハで消えてくけど、守護が沸き終わった後に行き止まりとかに生体を詰め込んで放置。

チャットで伝える所まではいってないのでそこをなんとかしなきゃな。

8層残り4体から進めてないのでなんとかクリアしたい所ですねー(教皇クッキーある内に)

ちなみに今日は村正さんのエンチャントもして(1/4)という結果でした。

この数だとラッキーなら二本、まずまずなら一本、運が無ければ0かなといった所なのでOK。


明日から少し忙しくなるけど魔神塔とGHはまわしておきたいね。