◇魔神の塔

RK RK RK RK RG 珍 修羅で回してるけど

新装備:3*7=21
魔神種:1*7=7

1日でこれだけ集まると精錬も捗りそうなので+10両手剣をコレクションするのが楽しみや。

実際効果見てもLv3武器ではあるがAtkも高いし普通に強そう。

魔神種は自分で大量に集めて3量産にチャレンジしてみたいですね。


◇悪夢城

今日も教皇クッキーのお力で狩りに行きましたが本当に出なくなったねー

sポイズンナイフすら一個も落ちてないので先週のドロップの感じが全く違う。

c帖が5連続くらいで落ちてるので単にAとBのBの方を引き続けてるんやろなぁと悲しくなったw



s村正がクジに入ったようですね。

クジに入ったら買い取り捗りそうだなーとか思ってたけど・・・・・DD後にやるかこれ・・・

悪夢古城であれだけ苦労するアイテムをクジに投入。

欲しい人はクジ引いて、おこぼれ欲しい人はゼニーで殴り合いか。


ゲーム内で時間費やして、やればやるだけ入手出来るようにならないのか?

毎週MHに通ってs無しコツコツ集めたり、悪夢古城で一喜一憂しながら集めたり。

それがリアルマネーでポンポン産出。

遊び方も人それぞれってのは分かってるし、悪夢古城に掘りに行ったのが何だったんだとは全く思わないけど。

割り切れる人だったらいいんだけど、こういうの本当にモチベーション下がるわ・・・・