最近村正さんが全く出てくれません

村正出さないとだし?MVP狩りたい!?MD行きたい!?やる事多すぎ!!?優先順位超クレイジー。


そんな時にこんなゲームに出会ったんや

doraa

ドラえもん映画35周年

そんなに経ったんだなーとか思いつつロボット王国までかかさず母と見に行ったなーとか。

で、この中にミニゲームみたいなのがあってね。

対戦で勝利してポイントを溜めて壁紙をDLしたりなんなりするんですよ

カードコンプしたらスペシャル壁紙もゲットだそうで。 SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!

doraeee


対戦相手が被る事もあってこのカードはいらないなーって逃げれるんだけど

逃げると怒られます。ごめんなさい。
mettyaokorare

実際コンプリートには至ってませんが、シンプルで良いミニゲームでしたよ。






◇魔神の塔に行ってきた

tekete

yiu
(逆毛を治療してしまった俺RK)


当初はスルーかなとか思ってたけど新武器*3 魔神エンチャ系*1がドロップして経費もかからない。

これ通うしかないな?

魔神系は2も出るみたいで、自分も迅速2をゲットしました。


前半を終わらせると武器2つ(被る事もあり)
ryoute

後半で魔神系1つと装備1つ
oute

ちなみにボスは物凄く適当にやってると死にます(144RK1敗)


小情報だとこの位置に居れば最初の救急を移動無しで終わらせられますね。
kokkara

後、この人が支援くれます(ブレス・IA・キリエ・エンジェラス)
sien


その後は悪夢GHペア。
CMB無しだとまたスリルもあって楽しかったです。
レアはc帖1つ・・・・c帖4連続装備無しとかどういう事なの・・・。
haa


で、ノリでフェイスワームへ。
nori


女王までは楽々でしたが体力多すぎて時間も遅かったので撤退しました。
vaaja

エンチャント?  Dex出ましたよ!



クッキーを結構溜められたので少しでも村正出しに行きたいですね。
kukki