昨日は朝起きたら精錬のストレスで大変でしたどうも



◇新武器

前々から欲しかった特化ヘルファイアを先日SEしてなんとか+7をゲット。

カホカードをノーグロードに取りに行くも全く出る気がしないのでカードは全て買い取りました。

両手槍コレクションの一つに加わったぜ。

hell





ツインエッジ?   ツインエッジwwwww


盾を出来るだけ持ちたくないのと単純に両手槍が最高にクールだからね。




†HELL
           FIRE† 
~地獄の業火に怯えろ~






行く先は勿論ビフロスト(ポムスパcが欲しい)
びーふ


とりあえずこの武器は滅茶苦茶強い 超強い。

この狩場ではスパイダーウェブで拘束される事が多いため色々面倒だけど槍の射程がカバーしてくれましたね

人が居ない時はBdsか何かでカマキリ飛ばしてもいいかもです。
げんきに


カード? 出ませんでした・・・・・


その後は時間も遅かったけどGHへ

東で全滅コース引いて結構時間ギリでしたね。

あお

ガラスケースの中身が最近ショボいです
けーすおわこんn


ROやる事増えて楽しいなと思う半分、こんなに頑張らなくていいんじゃないのかと思う事もあったり。

他にやりたい事も山ほどあるので多少モチベーションが下降気味です。


明日から本格的に悪夢古城にs村正堀りに行ってみたいと思います。