ついに鬼丸さんが実装したってことで早速武器作成


maru1maru2


テキストに特に変更はないようで、装備時に装備欄に表示されるグラが一味違って格好良いかも?



◇挑戦数

s有:11
s無:35(本日購入) 
32


でレッツトライ!!

の前に・・・・・

kari
kari
kari
kari

guri

5時間くらいかけて作成個数分を確保し・・・(手伝って頂きました本当にありがとう)



おっしゃ鬼丸たくさん作るぜ!
hss


s無しでも割と成功するんやねー(一個目)
opni

しかしその後悪夢の18連敗




50%はあるとか言ってた奴出てこいよ^^#



この時点で鬼丸さんは12本・・・このままではマズい。



ある両手騎士さんが意外とSE成功しましたよと言っていたのでこちらへ
SE

結果は(4/13)

約1/3ですかね。 s無しがたくさんある場合はこちらも良いかも?


これで合計16本






倉庫にまだ3本ほど残ってたので失敗の後には成功が来る理論で海底神殿SE



3本とも成功・・・・なんかそんな気がしてたけどマジだった。

偏りすぎィ!
ee



結果19本の鬼丸を手に入れました。
wew
ee



村正通常エンチャの確率は(4/13)
s無での今回の確率は(4/22) 
s有での今回の確率は(15/15)(当然ですが) 


s無し作成は今回は運が無かっただけかなとも思いますが・・・・
云われている50%は運が良かった場合と捉えた方が無難かと思います。





◇本日結構材料を購入したので目安にかかったゼニーでも(Hervor)


s有4本購入38M  (内訳10M*3 8M*1)

s無し35本購入40M          (内訳900k~~1.5M)

神殿作成代金30M

通常SE代13M           

120M程で19本作成できましたので500kで買い漁ったクロムの代金ルビー含めても1本約8M程ですね。




今回は精錬の偏りをモロ直撃という感じではあったけど




とりあえず+7が2~3本出来るかなといった所なので一安心。





んーこれからどうするかだけどしばらくs無しでの挑戦は控えるかなぁ。


クロム系はまだ60セット程残ってますのでs村正を地道にまた集めて武器作成したいと思います。



精錬は明日!



特化c買うお金がなくなりそうなので魔力結晶売ったけどやはりGHMDはお金になりますね・・・
時空エンチャしたいんだけどねw
maketu