DDも終わって時間もあるのでいろいろ考察したいんだけどネタがなかなかない

狩ってて色々このスキルがどうとか気づく事もあるけど狩り終わったら忘れてるんですよねー!

◇MH

先週もMH上級に参加してきた訳だけど

重い・・・・重い。

MH

守護スロフォ探しに抜けにいっても重すぎてイカに圧殺されるしセドラにかこまれて何も出来ないし何だよこのクソゲー

思った事はやっぱ生体フロアに着くまでの時間がかなりすぎてるかなと。
魚階で北東にずーっといて子魚にアロストしてる人とかもいるしやっぱ指揮官さんが鬼にならないとこの鯖クリア出来なさそうです。

指揮UZEEEEとか言ってる人も居るけど、ありがたいとしか言いようがないですよね。

まーこういう正直者がバカを見る経費のかかるイベントである以上しょうがない気もします。


◇GH

area

俺ABがマゴり終了。

実際なんでズレたのか分からないからまた今度・・・・・


RKソロはだいぶ安定してきた気がします(先日放送中マゴって失敗したけど)

1Fで如何にアーチャーをチャージアタックでまとめてBBIBするかとか色々考えてたらタイムも早くなりました。
チャージアタックで邪魔な敵を飛ばしたりBBでまとめる為にセル数えて押したりとか楽しい・・・楽しくない?

2Fはライド影肩さんが飛躍的に経費問題を解決してくれましたね。

カボケMAX⇒マナナン刀⇒ライド影肩

と順序を追ってきたけども、SP吸収装備を一回体験してしまった以上元に戻れそうに無いな。


ライド影肩サッカーだとペア時でも1~2F通してこの装備でいけますね
予備のスリムを50本くらい持っていけば足りました。
pea



この日はミスってチョコ材料支援を受けたので魔眼からバナナが出たよ。可愛い。
ghhh



◇アビス3

こちらもライド影肩導入後かr(ry

korea

とりあえず装備はこんな感じで

換えるとしたらアクセをウアー身体強化にするくらいですね。


ハイドラが来たらコレを使えばOKです。

hydra


アビス3の場合はソロ時はコレでペア時は竜大型特化フックとストロングシールドに飛行帽子とかにしてるので一応バリエーションは出来てる感じかな。


枝集めに棚2に行ってエルダーさんから貰ったc帳から久しぶりのアタリが。
ctyuo


買取1.5とかなんでこれからは自分で開けるのが良さそうや。


ビオスモルスも攻略できて来ているので・・・・
これからはその記事とかボス記事とか、色々書けたらいいなーと思ってます○