なーんかネメシス安いねって思ってMHSE

勇気を振り絞って+5にしたのを二本並べたけど売れない

よしこうなったら叩くしかないな・・・・・・


そうして二本の+7ネメシスが誕生したのだった(自慢)

7nm

売ろうと思ったけど即急に欲しい物もないし修羅もDDで作ったしって事で・・・・・


シャア狩りだ!


出ねぇぞ! ゲイボルグの時はあんなにスムーズだったのに・・・・・

粘って出したけど何時間狩ってたんだろう(睡眠不足)
nebatta

修羅さんはRKと共にGHMDで活躍してもらおうと思います。



DDは相変わらず
jura

とりあえず帰ってすぐ風呂→就寝 朝方にDDってサイクルでやってます

学生の時に夜勤バイトしてた頃の「あーやっぱ人間夜は寝ないとアカンね」ってのを思い出した。

まーでも2週間やしなんとかなるだろう。

また400m近く稼げたらいいねーってことで ノシ