Worse


サラの記憶2キャラでこのくらい
今日はなんもやる気ないなぁって時にでも回すと美味しいと思った()
sara2



で、最近はある武器を作る為に迷宮篭り

途中プロぺラ2 バフォjr1を出すもなんとか二枚取得

Fly
fly2


そして・・・・・・・・・・・




神器誕生
geiii


おらおらメカニック!アビスはRKの物だって言ってんだろ!!

masoui





あーRK最強だわこれはもうメカニックの終焉ですわ・・・・
Itemaa








ここから真面目


槍RKの専売特許というかファントムスラストがかなり有効
他のマップでもそうだけど金オシの射程3問題をカバーできるのは強いですね
surasuto

外周でこのくらい
AB1


内周でこのくらいのダメージ
fantom

流れとしては

BBIB(ここで取り巻き排除)BBBB(内周金オシ殲滅)IB(残り金・赤殲滅)

なんだけど色々とまだ問題はある



クリアした問題は

・HP・SP剤使用頻度
・マリシャスを使っての殲滅速度
・アイテム拾い


まだまだな問題は

・ノックバックが辛い(壁を背にできなかった時)
・移動速度
・SPを回復する時に多く抱えたいが被ダメがマリシャスでは賄えない
・横沸きがあるとアイテムが拾えない



とりあえずソロで狩れるレベルには来たけど、まだまだ改良が必要だなぁ。



後、今日思ったんだけど移動速度速いとドロップ拾うのも早くないかな?

気のせいでないレベルだったのでこれからドロップ拾う時はペコHBを着けよう。

最近、安定狩りばかりな気がしてならないですが

まだまだな部分が有るってのは今の環境では意外と新鮮でいいもんですね。


◇結果


40分くらいやって残ったのはこれくらい
aaaak

通常はキャンディで、ダメージがかさんだらスティキャンって感じでやってたけど良好。

もちはイスルーンが切れたタイミングでSP補給剤として使う感じで50消費。

ルーンは スリサズ・エイシル・ウルズ・イスをほぼ常用。



収集品売り

abysssyuu


んー、メカニックさんに勝つにはまだまだ足りないですわ・・・・待っtrッ!


◇最近買った物


末精錬を5個叩いたら出来た。
闇鎧にしよっかなー

7grnsp


アビス3ペア時の事故防止用
doragoon





で、本日ネカフェに走りDDのポイントを全部換金しました。



372


金持ちだ・・・・(恍惚)