なんかいつの間にかベベちゃんも居なくなってるんですけどー

ペットさらった奴誰だ! 俺のアリスも子デザもベベちゃんも居ないやないか!!

よろしくルビリットくん!
pet01






アトロスさんの沸き時間を良く調べてみたら結構な時間でヒヨった

が!


1アトロス

1atros

2アトロス
3atros

3アトロス

4atros

4アトロス

2atros


一回目に見た時は一箇所しか沸いてなくて、後は数時間後に何回かに分けて回ったらやっと沸いた感じ。

1日4アトロスを目標に頑張りたいけど結構キツいんかなw

とりあえず今日は

アトロス:4

嵐:2
arasi2

バフォ:1

bafo1

DL:2
DL1

ドラ:4
dola2

船長:1
dolak1

ファラオ:2

falao

ハティ:2
hate1

ハチ:1
hati1

SS無いけど後はペクソかな。


SS見てると速度増加持ちのMVP多いなぁ 必中スキルはあるけどなんか複雑。




この前は倒せた(ペア)ヒバムにソロで行って来たが・・・・

ヒバムさんマジでスローキャストやめてくれ

腕を使わず相撲をとっている状態
hibamuri1


まー、考えればどうにかなる範疇だけど萎える。 スローキャストは萎えるんだよ・・・・・