ナニと交換するのさって話

とりあえず相場平均値から1p当たりの金額と合計を表にしてみた
In Hervor

DD-nedan

ここから需要で±されて最終値になる感じだと思う
後は買取する人から手間賃をどれだけ絞れるか

つまり売りやすさとまとめて買ってくれる人が居るか居ないかですね

売り方として俺が考えてるのは

・チャット売りをして買取が面倒な人にささっと売る  売)1000p 交換詳細plz 3XXm

・毒瓶に交換して毒瓶売りの人になる

・Gv需要のある物に換えてうっぱらう

・むしろ後半終了まで待って交換する(博打)


昨日買取露店を見渡した感じ1p240k程が天井

ネカフェで360kなので良い値ではある。
昨日見たら250~260k買取も出ていたのでこの時点で大量にこさえる人が出て来たのかな。



にしてもほんの数日で数百Mなんて普段の金策からしたら考えられない事だから本当にDD凄いわ

普段自分が露店していてお金を入れてくれない所の人からゼニーが流れてくるから規模が違いますよねー

あとは、後半に売)3kpとかすればまとめて買いたい人が来てくれるかもしれないけど・・・
後半は村正があればそちらがメインになるからとりあえず前半終了時に交換してしまおうかな!

それでもゴスcが生で買えるしVアーマーなら更に安価。
力速度3も買ってとりあえずの欲しい物は買えてしまいますね。


毒草など自分が使う物以外の収集品を適当に売り捌くとこんな感じに↓
syuusyuuDD

丸太はだいぶ時間がかかるだろうけど小銭としては上々。
放置された収集品ガンガン拾ったからね! 拾うの面倒な人あざっす!^^

むしろこの丸太を使って蛸引き商店を開くのも悪くないな。





そうそう
今ヘルヴォルのモンスターハウスが滅茶苦茶酷い事になってます



まぁ重すぎて何も出来ない状態になってしまったって事なんだけど
前よりひどい! 前よりや!
一か所しかまともに集まらない鯖でこれは危機
一回違うエリアに行ったけど5層で終わったんだよなぁ・・・・

待機所:中重力
1F~5F:高重力 
6F~7F超重力 
8F~9F中重力


いやだって7Fで壊滅するんですよ!
超ムキムキなプレイヤーが7Fの雑魚Mobにあしらわれるレベルですよ!


いつも行ってる金剛修羅さんも滅茶苦茶キレてて現場は暴言雑言の嵐

俺みたいな聖人が待機所でKUSOGEなんて打ってしまうくらいひどい

前線に行ったら回復剤も叩けずただMobに殴られて転んで通過ポイントを失うのみ

こんなんじゃ戦う気にもなんないよー

もう途中からキレて後ろで座ってました

他に参加してる人ごめんなさい 俺はポイントが欲しいんや。

生体階の中衛とかはやってるから許して!