究極チケットがきたんだけど叩くものがない

やるとしたら

+7ソリッドフェータルバイオレットフィアー
+7グロリアスクレイモア

のどちらか。

前者は全く使ってへんから正直あれだけどグロを8にするのもなー
9にする予定も今の所は全くないし、してもなんだかなぁといった感じ。

◇DD


今日もなんとかノルマ達成

帰って一通り他で遊んでからのDDだから若干ROが作業というか仕事になってる

まーこの一仕事を終えれば晴れて欲しかった装備が買えるとするならやる価値はあるね

ん?売れなかったらどうするかって?  売り方があるんやで^^


で、引っ張るRKも換えてまたRKを育てています

俺のアカウントでは史上初の逆毛RK

ネームは【愛故にRKは美しい】

最初はもっと薔薇薔薇しい名前にしようかと思ってたけど逆毛だし適当でいいやって事で

連れてる時に「俺だ俺だ俺だ俺だ!!」とか言って前に突っ込んで転んでるのを嘲笑しております

逆毛wwwww
sakage

タイプとしては尖らせようかと思ってるけど、どうなるんかね。

あ、次のRKの名前は【空ヲ喰らフ吐陰】で決定

maxresdefault