今日でとりあえず500pに届けたかったけど最初の頃サボりすぎで厳しすぎた
RKkakkoiii
まー終盤でなんとか巻き返せるやろ

皿が116くらいになって珍が118になりました

後は皿をどんどん上げてくか新キャラなんだけど正直作りたいキャラがもう居ない。

OH帽作成用のLKでも作ろうかなって所ですね!


◇新しいマザーボードすごいなって話
asus-x99-deluxe-uefi-bios-1-645x483
(画像は拾い物)

最近PCを新調してBIOSやらなんやらを開いたんだけどかなり進化してるのね・・・

ブルーバックに白文字のBIOSはもうそこにはなく、メカニカルなBIOSが表示されて感動した。
色々機能付いてたりいじったりできるみたいで本当にすごいなと。

後はメモリをちょっと増設してグラボ換えてオワリ!

GTX760なら良いみたいだけど、もうこのままオンボードでも良いかなw




そういや一つ忘れてた事がありまして

3月のJudas Priestのチケット取り忘れてた!
Judas-Priest-Japan


KKが抜けたようだけど、HR/HMに入る道がここだったくらいの思い入れのあるバンドやね

名古屋の席はまだ◎なようで、明日あたりにファミマでチケット落としてこよう。


Judas-Priest-1



月曜日公演なんだけど、俺の休みが月火に集中してる事もあってこのチャンスは激ヤバですわ。
来日公演も結構土日が多くて行けない事が多いんですがこれは行くしかないよなぁ?

3月のSODOMが行けないのがクッソ悔しいけど仕事辞めるかライブ行くかだからしゃーない・・・



前に行ったのはHavokの公演だったけどやっぱりライブは行かなきゃ損。
行く前は「なんだかなー」って思ってもサウンドチェックが始まったらもうドカンですよ

生きる活力が沸いてきたとこで今日のノルマ終わらせてさっさと寝よ