Dawn of Dimention Diver


ついにDDが始まった

最初はとりあえずスキル反応自爆を見ていたら偶然持ってたハンティングスピアのASでオオカミマンがエモ状態になるも二回目を当てるのが困難すぎて断念。

ジョイントビートとか取ってる訳ないだろ!!




村正もまだ出ていないみたいだし来るとしたら2周目のDDかなー


って訳でポイントを溜めまくってます


討伐対象はデッドラゴラ

無バフで接近百槍一確でやってます。

遠距離から狙うとたまに詠唱中に自決されるので安定しない。

10分はかからないくらいで終わるので次もスイスイできていい感じですね。

皿志望のセージも作って後はジェネも上げる予定。


ポイントは溜めにためまくって最後にネカフェに行って交換してこよう

ワンデイ買うついでやしええやろ!




参考に貰えるExp


キャラ作成後(一次・二次)

Base=20Lv分
Job  =10Lv分

転成後はどうなるのかなー
この末転生のペースで上がったら楽ですけどね!

Lv118~122=30%から段々下降
Lv140=6%程



一昨年?のは

「普通に狩ってたほうがええやんw」

とか言ってた気がするけど今回のテーブルも変わった事もあるのか美味しすぎてヤヴァイ