RO?

最近はかにニッパあつめてオンディーヌの材料収集をしていました!おわり!




最近ものすごく面白い物を購入した

Razor Blackwidow CHROMA
BW_chroma02

Razorのサイト

キーボードが光っても意味ないやんと思うじゃん?

めちゃくちゃ楽しいんですよ!

ROで言えばスキルを使うボタンを好きな色に変更できたり・・・
スキル使用時のキー入力でキーボードは波状の光で輝いたり・・・・

例を言うと 


イグニッションブレェェェイク!!→シュウィンシュウィン!   みたいな?

遊び心満点の品なので値段以上の価値はあります。

光物とはいえないが仕事の関係もあるけど調光可能のイルミネートキーボードとかたまんないわ^^

こちらも同時購入したんだけど
940x573-06
普段使いでもカーソルがピシッと止まるし動きもスイスイだし光るし可愛いし最高や

FPSはPCではやらないしゲーミングキーボードである必要は無いユーザーではあるが別の意味で価値有



で、届いた日にウキウキで箱を開けてPCに繋いだんですよ


そしたらモニターに信号がいかないっていう状況に・・・・・・

b0232759_0303884


んー、そろそろPC自体が寿命かなぁと手探りで原因を探していました


1.オンボードでは信号◎  グラボをスロットに挿入すると信号× BIOS起動×

2.他のグラボを挿すと信号◎ BIOS起動×


マザーボードやな・・・! と思ったけどグラボとマザボのスロット周辺だけが壊れるって有り得るのか・・・・?

BIOSが起動しないってどういう事やねんと・・・・  電池換えたりCMOSリセも効果無し。

って訳でこうなったら新調ですよ

気になっていたSSDモデルを買ってきてOS入れて

前に買ったグラボを挿してHDDを増設して旧PCからの移行作業。

音楽ファイルのみで2h
写真とか仕事の持ち込みファイルとかL4D2のアドオン関連、ROのスキンとSSとTAF設定


ニコ生のOBSの設定とかIRCとかItunesの関連付けとかSkypeとか色々やって相当時間かかったなー

出費もかなりだけどこのキーボードを使うためには仕方ないんや! 


買い替え時やったんやな(正当化)



今・・・・何時・・・・・?


3時・・・・・・・・・・・・・?

062c1b056436b0b37af73a10bee98ec4