今日のMHはやけに重かった

5thRKで行ってみたけど普通に戦えて満足や

昨日までレベル上げにドロメデスに行ってたんだけど産出物のブラディウムが売れて結構儲かった。

30分適当に拾って22個・・・・・微妙だな!


◇狩り

って訳でアビス

ikemen

+7 ダブルドラグーンゲイ
を装備し最強と化したRKはStr120力と飛行帽子で危険な領域へ・・・・

先日露店から購入したジェレミークーポンでイケメンになって衣装シャープなんてつけたもんだからモニターの前でニヤつきが止まらないのよ!

盾?RKには必要ないでしょ(・3・)  まぁ耐性結構ガッチガチだけどねw



持ってく物はこんな感じ
motteku

ルーンはイスとスリサズを使用

ナウシズは緊急時

エイシルは30分狩って重量に余裕があったりドロ無視の場合の付与用


基本的に飛行帽子のHP回復がかなり効いていて回復剤は蒼オシと移動時の緑の被弾くらい

30分狩った後の回復剤は最初より増えていて良い感じ
kyande

SP回復剤は無使用でかなりの余裕さでした

飛行帽さん強すぎんよ!




最近ドロメをビューンしたりブギスをドドドドドしたりしてましたが・・・・




コレだコレだ!大量の敵を抱えて大乱闘
 なつかしいし別タイプで新鮮
noukin

戦い方としては出来るだけ多くのMobを取り込み殲滅

緑ペロス一確余裕 蒼オシはIB BB BBでおk



蒼オシは魔法攻撃を詠唱すると止まるのでたまにIBの外側で巻き込む事があるけど

百槍さんTUEEEEEEEEEEEEE
huayku

巻き込んで少し残ったらピアースでKO
tuigeki

アビスもBBキャンセルが割と使える場所でして

両手剣の時はパリィを焚いてたりなんだったりで動けない状態でもうゴリゴリだったんですが槍だとキャンセルが効率・回復剤使用率低下に効いてかなり良い感じ。

・蒼オシと離れてる場合に初弾BBキャンセルで近づきIB

・Mobが横一列に並んだ場合やかなりバラバラの場合に中央にキャンセルでよせてIB





経験値もかなーり美味しくなってるししばらくはここで良さそうだな(・3・) 3Fはペアかマリシャスで行けそう。

ペアだったら竜特化フックにすると更に安定するかもですね。

3Fのガーターゾーンはかなりぶっ壊れてますがなーんとなく覚えてはいるんだけど

ガーターしたら移動してペチペチやってればなんとかなるやろ(適当)



RKに盾なんていらねぇんだよ説が両手槍でも証明されてしまったな!!





最後に最近買ったシャンプーを紹介して終わろうと思う

revuru