久々の二連投

俺「ゲイボルグ買えねぇなぁしょうがないMHSEするか」


って事で黒蛇王さんがくれたゲイボルグ3本をMHSE
まぁ2本出来ればいいかな!
geibose






(#゚Д゚)・・・A級ってこんなに成功率高かったっけ・・・?
3sei


よっしゃ!精練だコラ
gegeo

最近はコレを叩き壊したり
dohu

コレを木端微塵に粉砕したりして機嫌の悪いひずみさん
neme





カンカン!カンカン!













おお・・・・・?
seirenou



YAAATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
seireooeoe


というかこの前のsドラスレ3本ストレート7成功にしろRK武器だけ精練成功率高すぎやろww

ひずみさんは最強RKのパワーを受け継いだ精練師だった・・・・・?


RK武器には物凄く縁のあるメカニックなので鬼丸も余裕やね^^




ガンホーさんありがとうございます!