ゲイボルグの買取をしているがなかなか来ない
1474

MHSEして手に入れるのがいいかなとも思うが、んー・・・


結局SEするとなるとMHSEが良いんだけど、なんもおもんないMHに行ってポイント稼ぐのは割と苦行。

MHSEなんてなければ良かったやんな!

槍RKはバリオとドロメですくすくと成長し127に。

そろそろアビスに行っていいかなとも思うけど、やるなら槍でやりたいなと思うのでゲイボ待ちやな。

(槍でやりたい)



◇色のお話


人それぞれ好きな色とかがあると思うんだけど
その好きな色に支配される事があったり物を買うときにその色の物一択になってしまう時がありますよね

俺の好きな色は紫

パープルカラーっていうと割と最近は多くなってきたが余り使われない色

何故紫が好きかと言われると・・・まぁ言わずもがなやな

例えばチョコレートのダース

このチョコを買う時はいつもブラックのにしてるんだけど、少し前に紫色のパッケージのが発売されてて。

フルーツ&ナッツ・・・? 
PRD2011-03-0006_100012_00_1413434265_543dfa19dce2b
ナッツ好きじゃないし・・・でも紫だからコレにしよう。

パッケージとかどうせ捨てるし一見どうでも良いように思うけど何故かこうなる
こんな感じで紫に購買思考が支配されてるんですよ

後は、ブルガリからオムニアというシリーズが発売されてるんですが

オムニア・・ほうほう  !!!アメジストォォォ!!!

l
まったく香りも調べず試用もせずに手に取っていた。

BloodyMaryのお店に行った時も当初はルビーの入ったリングをネットで見つけてコレにしようと思ってたんだけど

俺「お、ネットで見たのと同じだコレにするぜ!」

俺「ん・・・・・アメジストォォォォ!!」

index

後は携帯の保護シールを紫にしてるとか小物系をほぼ紫で買ってるとか

たぶん紫色のハンバーグとか紫色のジュースとかがシリーズに入ったらそれも買ってまうな


このままでは家具も何もかも紫色になってしまいにはパープル人間になってしまう

好きな色があるのは当たり前の事だけどここまで病的になってしまうといかがなものかというお話でした。

あ、今のソファーは赤色を使ってます(抵抗)