◇お知らせ

IRCチャンネル作成しました  参加自由です はやくきて 

irc.friend-chat.jp (Friend Chat)

#Brainmuscle  

◇にっき



最近金策をし続けていたが

「何かに追い込まれている自分」を感じて 「なんでやねん!こんなnROちゃうやろ!」と奮起し

俺は・・・狩りがしたい・・・・


mabekun 

だいぶ前に放置していた99/70LKをRKにしてレベル上げを開始


この前適当に叩いたら+7ペオースセットが揃ったので初めて使用してみたが・・・・

この低レベルでこれだけ威力(1確)に持ってけるのは凄い。
dokan

案外スリルもあるこの狩場 ええな

俺はクモが大嫌いで数cmの生物でさえ拒否反応を示し汗が出て心臓がドクドクします



現Lv115でステと装備はこんな感じ
キャプチャ
99の時はStrとDexを多めに振って後はなんとなくでやったけど1確(スリサズ・付与込み)
レベルが上がるに連れスリサズもいらなくなりお金がかからなくなりましたね。


結果としてアビスに行くまでの準備をドロメで相当短縮できたね
110~も30分で3~4Lvほど上がってたので恐ろしい効率や


修正前のアビス2Fであれば転生直後からなんとなく狩れる狩場ではあったけど現在はAtkが増えたり緑ペロス1確の敷居が上がったりと低Vitでは割と辛くなってきた。


こいつのステ予定は盾持ちAspd185にして百槍と供に場面場面で使っていこう
槍RKとかR前以来の作成になりますが、こちらも当然Str120 Atk+400構成の装備にしたい

もちろんこいつでもGHやニーズなどで通えるようにして、少しでもレアの機会を増やしたいね。

金策もメモDも狩りも何もかも出来るRKさんマジ最強。


とりあえず手持ちの槍が+7ハンティングしかないのでs3フックとかグングとかゲイボとか買わないとぉ・・・

鬼丸作成期にこんなんしてたらいくらあっても足りないってレベルだけど、楽しいんや。




※Aspd193ピアース型はどうやっても実用的にならず廃案となりました(#゚Д゚)




後、鬼丸ステのRKとDA型RKを育てないといけないんだけど育成ルートがさらに自由に快適になったという事で今日は素晴らしい日でした。

って書いてたら溜まってるウアーc売れとるやん!  運気が向いてきた( ゚∀゚)