◇ステータスの話

この前料理をDEX+30分食べたらBBの詠唱速度に明らかな違いを体感した

今が92+8だから100

詠唱速度を見てみると

DEX92+8=0.19
DEX92+38=0.15

固定詠唱が+0.33

この数字だとたった0.04差で違いを感じたことになるけど勘違いか・・・・?

+2~+20料理を色々組み合わせて食べてみて実験しないといけない

この前の古代遺跡でやっておけばよかったなとかは思わない事にしましょう・・・・テスト鯖はよ



◇きんさく


俺「お、蛸引やんドフレやんカンカン!!」

俺「お、sインバやんカンカン!」

俺「お、蒼ツインやん!カンカンカンカンカン!」

俺「お!赤ツインやん!3本カンカン→・・・・・」


最近精練中毒に陥りゼニーが10m前後でまったく変化がありません

これではゴス鎧をいつまでも買えないって事で金策

昨日はウアーを狩4分で叩き出しカルボやらなんやらで+22M

とりあえず露店のクロム系を買い漁りつつになるから300Mくらいが目標。


ゴスはVアーマー希望なので250くらいかな?
2357



元素? あんなん着れるか!! 格好悪い。
item02


ゴス買えるまでボス狩りもしないと思うので放送はしません また会う日まで