はいあけおめっす


今年は11月に復帰してここまでだいぶ突っ走ってきた感があるな
欲しい物もかなり揃えたしわりかし頑張れたんじゃないのかと


◇コアギア最強伝説


266028353

コアギアセットを手に入れてAtkの新境地へ行けた気がする
柴犬で単純にAtkをプラスするのではなく他の装備でガッツリ上げていけるのが素晴らしい
アトロスはビジュアル的にイケてないしな


◇古代遺跡~アンチ逆毛PT最強伝説~

sakage

いやーこのイベントはマジで楽しかった
どれくらい楽しかったっていうと多分小学生が夜中にゲームセンターとかで遊んだ時ぐらいの楽しさ(語彙力無)

ポイントいらないくらいの楽しさでもう来年なんて待ちきれるわけがねぇだろ!!

来年は24時間放送しながらやります(断言)

最強アンチ逆毛パーティーの諸君、お疲れさまでした。
RKseiei

◇鬼丸に向けて
たまもと

現在材料的に持ち合わせてるのは

クロムメタルソード:45
クロムメタル2HS:44
s村正       :0

とりあえず目標の半分のクロム系が集まった
500kでほとんど買ったから今の所投資金50M程

後はDDでのs村正の産出に頼りたいなと言うところ。


庭に行ってる人に「クロム系すぐ溜まるのでまたお売りしますよ~」なんてモテモテになっちゃったから余裕かな。

s村正がDDで来なかった場合はMHでひたすら貰ってSE・・・・険しい道のり

とりあえず両手剣RKの心強い味方となるのは間違いないので全力。
+10ドゥームスレイヤーさんダイジョーブ?wwww


使用用途は

+9素殴り特化鬼丸(亀将軍・〇〇c)挿しでCriRK・DA型RK
+7特化鬼丸でBBIB 
+9特化鬼丸(深淵二枚)でMVP

+9が二本とぉ・・・+7が9本かなぁ・・・頑張ってください。

◇脱スノウアー宣言

ua

このカードは本当にアカンと思う
ソロで恐るべき回復量・コストパフォーマンスを誇るこのカードで一見プレイヤーの味方かと思いきや・・・

・回復剤への考え方が変わってしまう
・ソロでおkを加速させている

俺が今メインに使ってるのは

通常・ボス=キャンディ・イチゴ
強いボス=RWSP・カボパイ・ケーキ
超強いボス=RWSP・雑煮・イグ種

ランカースリムとカボパイ雑煮を叩く快楽を知ってしまった以上スノウアーとかいうアンポンタコナスcは使えない
ペア時にウアーとか失礼極まりないってそれ一番言われてるから。

なんてってスノウアーは逆毛です  
saakge
みんなの敵☆


◇MVP戦

16kraken
今年は屑ことクラーケンをメッタメタに倒す事が出来た
ET80越えはやはり以前からの大きな目標であり次のステップへ向かう為へ必要不可欠だった
しかしイカは倒せる。 この確証を得て次へ向かうのではあるが安定というには程遠い。

まず作戦 ここが全くハッキリしていない。

・支援さんが足抱える→状態異常を防ぐのがかなり難しい為困難
・全部抱えて足減らすの待つ→出合って数秒は秒間数十kのダメージを喰らうので結構辛い

俺のベストとしては

・リフレッシュをラクスアニマ→支援さんイカ足タゲ→俺クラーケンボッコボコ

一分という時間があればクラーケン程のMVPなら削りきるのは簡単

リフレ無しでも行けるというのであれば見せて貰おうお前の本当の姿を(私信)



・安定しない奴ら

15apocalips_h13dark_lord


俺の苦手意識と言ってもいいけどこの二体はマジで辛い

ヴェスパーさんは取り巻きのディミックを増やしてしまうと相当辛い状況になる
ヴェスパーさんだけBBすれば解決するな・・・・!次!

ダァアァァァァクロォォォオオオオドォォオオォォオオ!!

コーマほんとうにやめてください 


・今年初めて倒した奴


18gloomundernightfallingbishop


この二体

グルームは焚き火かれたら種叩いて一瞬離脱 MHPは45k以上を確保で安定
ヒバムは初段グランドダークネスをベルカナして後はゴリゴリでなんとか

闇肩とか作るのも良いかもしれないねぇとやはりここレベルのMVPになると耐性が欲しくなってきたかな

まぁ作らないけど( ゚∀゚)
ワクワクさんお前がナンバーワンだ。

・未知の世界

17ifrit17ktullanux18randgris


イフクトルはぶっちゃけなんとかなると思う

問題は大天使

んー・・・回復剤マッハでなら・・とかそういうのしか思いつかないあたり無謀アンド無謀

是非BBIBRKで倒したい相手だけどクトルとRGはディスペル持ちでしかも高頻度

ディスペルつらいんだよ!!


◇まとめ

なーんか適当に書きなぐってきた感はあるけどとりあえずこんな感じかな
まだまだ書く事はあるけど長くなるのでここら辺でやめておきましょう


今年の目標

・ゴス鎧を買う
・鬼丸を完成させる
・イフリート クトルをボコる
・MVPカードを出す

・・・・・簡単だな!

おいそこの妖精!今年はやったるぞ!

来年もよろしくお願い致します 心から感謝申し上げます。





BlogPaint


逆毛!見てるか!
逆毛!お前はアカンやつや!
逆毛!
今年は見逃してやらんぞ!

逆毛!お前を俺は許さん!アンチ逆毛!その名を心に刻め!!