◇グルームさんは実は強い

グルームさんが居たが倒せなかった・・・・
ソロだと取り巻き調整しても辛すぎ
guru-mu
(念特化イートでバーサークしてもこのダメージ)



◇コイン


魔法大会のコインは9605枚という結果になった・・ってのは前言いましたっけ(爺)

koin

本当に楽しかったよ


◇本題

コア2を知り合いの知り合いさんから購入してスカラバcも40Mで揃った 計80M
gia2core32



まさに最強 

tumblr_static_domd0lwjijcccwoowsks84w0w(イメージ図)


着けた瞬間湧き上がるパワーに海底5万マイルのウツボも震えたでしょう

コアとギアは名前がもうフルパワーな感じなのでそこが気に入ってます
種族中段なんて物もあるけど、Atkが上がらなきゃ意味がないってもんよ?

後はエクスシアメイルがほしいなーって所かなぁ


◇本当に使えるのかシリーズ

後これも買いました ET用!
katta-


って訳で明日からこのRKでGHなど回していきます

一緒に行こうぜって人が居ましたら是非の是。