昨日からsコア2の買取をしてるんだけどなかなか難しいようで

生放送タイトルを【コア2買い取れるまで】にしたおかげで朝までMVP狩りをしていました(睡眠不足)
だいたい10数体は狩れたかな? ロボも二回狩れたので満足

しかしコア2は買えなかった


穴開けた人は使ってるだろうし、売ろうと思ってる人もとっくに売ってるだろうししゃーない
だけど今日も買取を続けます
甲帝スカラバカードも売ってください 私はAtkを欲しています


26604508283534508




コア2が買い取れたらGHMDにまたソロで行こうかなと思ってる所
回復剤?スリムだ!カボケだ!

勿論の事、参加してくれる人が居たら一緒に行きましょうって所かな

CriRKでペアって脳筋でソロ出来たら一日2回回せる!アムダライスカードはすぐそこだ


回復剤はアイスクリーム? スノウアーは卒業しましょう


スノウアーカードを挿す事により生じるATK減少は脳筋RKにはあってはならない 
ua

 よく見るとスノウアーもSAKAGEである  

スノウアーカードの超性能によるプレイヤーの惰性化はSAKAGEの陰謀だった・・・?



SAKAGEとの闘いはもう始まっている! KILL SAKAGE KILL SNOWER