アリスの親密度がやっと親しいになった エサやりオンラインはもう嫌・・・・

最近、筋肉強化リングが欲しいって事もあり魔法大会に通っています
fenrir
フェンリルさんはキャンディしかくれませんよ・・・微力も最近全く出なくなった。

ギロチンナイト予定の騎士もすくすく育っています
バリオでBB狩りしてとりあえず90 後はコインだ! LKになったらバリオで99/70まで持ってくと楽ですね。



◇♂垢課金しました
ついに俺の1stRK(脳筋型)が復活
とりあえず棚上層でエル枝集めとけ!後カルボでノエルも集めてどうぞ。
kaa

ABさんが150になったらアビス3に誘ってアビスレイク3をRKの根城とする 
メカニックは涙目で収集品を差し出すだろう ハハハハ! 


後は何かなぁと色々と考えてはいるが資金不足




◇購入予定

sコア2 (甲スカ挿可)
sギア2 (甲スカ挿可)

Her鯖内で売ってくださる方が居ましたらメッセください(12/1以降)
値段は脳筋プライスでよろしくお願いいたします。