先日MHにて無事聖なるクリスマスツリーをゲット
turi-
これでノエル使い放題だ やったね。

しかしMHは相変わらず超重力
何もできない タゲ取られたら回復も押せず転ぶだけ

なので9FだけRGG倒して後は着いていくだけだ 上級でポイント稼いでコアを貰いまくる予定。


コアで思ったんだけど

・皇帝orウアー挿し(コア2+ギア2)
2660283534508

・身体強化*2+鴉天狗
400ebd534c85865aefbce4226f81fd1b

はどっちが一番合うだろうか



◇前者のセットだとStr+18 Atk+70 Maxhp+5% 物理ダメ+5%】 【ウアーの場合Atk-40 Maxhp+2%】
◇後者のセットだと【物理ダメ+14%】

前者は闘士6力時空を超える脳筋パワーをアクセと中段で発揮するまさにブレインマッスルな装備である
もうまさにメギンギョルド。この装備に決めた!(シュミ無し即決)
物理ダメ+14%ってなんかザックリしすぎてて味がない  Atk+こそ至高。
片方着けられないけど末挿し柴犬も買い戻さないとなぁ・・・・・
ウアー挿しでもいいけど回復剤はスリムを使えばいいんやで? もしくは持ち替え。
遺跡で稼いだ150Mを財産に足してsコア2ギア2柴犬セットを買って後はスカラバをチマチマ買う作業や
ギア2はクジワンチャンを狙っても良いけど出る気がしない位置なのでゲーム内で済ませたい

多勢のMobを一挙に抱え、超火力でMobを粉砕する・・・・たまんねぇ・・・・


って事で、最近は垢課金の関係もありCriRKメインになっていますが動かすので一番好きなのはBBIBですね。
CriRKは単体火力的にはかなり優れるしダメージ厨の自分としては凄い魅力的なタイプなんだけ
いかんせん単調というかギミック不足な所がどうしても出て来てしまう
スキルを撃たないので他に気を回せるって所も強みではあるんだけど脳筋力は微妙ですね・・・・

そう言う意味では百槍、ピアース型もその内完成させる予定です
古代遺跡で盾の強さに改めて気付かされたし、使ってて楽しかったのよ。


◇アニバイベント
04042148_4f7c4312d58fd

コロッセウム?行ってきたけど5Pだったよ5P 

やってられっか!!  と言いたい所だが暗黒時代でキエル・グルームを確実に狩れる事を考えると星座付のロキニーズ帽子は欲しい所ですね。後魔法大会のコインの奴も。


◇ビオス行ってきた
unk
あのさぁ・・・・既存Mobをステ変えて置いて全くときめかないってどういう事・・・・

大量に抱えて死に掛けたのは置いておくとして、HP多いだけの敵は本当に苦手。

ボスは弱小コメット使いだった
sssss

明日はモルス。


後は、特殊転送で棚上層があるみたいだから♂垢課金してエル枝集めでもすっかなって所で、またまた。