ついに古代遺跡が終わってしまいましたね
最終日は珍とRKをやり納めに行ってきたんだけど壮絶なラストだった
tin

RK(str120両手で参加)→4名でブワヤとRGGを処理するもハイドラ二体に翻弄され終了
珍(純二刀)→2名でフェイスワームを張り倒し7Fで時間切れ

ギロチンは二倍日は全然入れず終了後にやったんだけど気付いたら朝のラスト便一個前までやってました
人数が少ないので消費を抑える為毒撒いたりしてアトロスは複数名隣接するとマズいのでドッジボールしたりして本当に楽しかった

bye-bye同志よ。神イベにも程があったので遺跡を失った俺は悲しみに包まれてしまったぜ
senden

ほとんどRK たまにRG、珍で参加してたけど各所サーバーの同志と遊べて良かった
ポイントも塵も積もれば山となるで9kポイントぐらい溜まったし最高や。



◇それで、ギロチンを初めて使用してその火力に俺のブレインマッスルのアンテナがビィンビィンな訳だよ

俺「クソッ・・・ギロチンクロス作りてえ・・・」
悪魔「作っちまえよ そんなにRKばっか作ってバカじゃねーの?」
珍「君も最強のギロチンクロスの仲間にならないか?」

RK「貴様私たちを捨てるというのか 見損なったぞ糞野郎」
俺「考えろ・・・・考えろ俺・・・・・そうだ!!」

影狼「 ま た せ た な 」

RK&蜉蝣「行くぞッ!メタモルフォォォォォォゼッ!」

RuneCross~ギロチンナイト~ 「我こそ月の光に照らされし最強の戦士よ」

という訳で4thRKはこんな感じになりそう ステ考察も済ませてあるし後は作るだけだ


~理想~

♂修羅「MVP~MVP~今日も元気にMVPRO~♪  ・・・あれはッ!!

♂修羅「柴犬に変身してダブルアタック・・・・どう見てもギロチンクロスよ!おのれ・・・」

???「フッ・・・・我の姿さえ見違えるとは修羅なんぞ所詮その程度よ」

~ここら辺で柴犬の変身が解ける~


♂修羅「何いッ!あれはルーンナイト!」

最強RK「Die....game ジュシュッ」

♂修羅「チーン」

RK以外のボス狩り職を塵と化す時がついにやってきた

これを現実とする為に今日から本鯖に還ってやっていこうと思います。


◇それともう一つ

現在Hervorサーバーではほとんど二人で遊んでいます
1~2年前からギルドに入ってくれてたメンバーの一人

復帰したら、前と変わらずログインしていた最強のアークビショップ

そこでギルド体制を脱して一つのグル―プを作ろうと思っています

グループの指向的には

・高難易度コンテンツ攻略に目がない方
・何かこだわりを持った方
・少数精鋭が好きな方
・夜接~な方
・ギルドは面倒だけど気軽に遊べる環境を欲する方

こんな感じだと思います

特に何も決まってないけど、コメントかゲーム内か旧ギルドのHPからコンタクトして頂けたらすっ飛んできます。


まぁ、こんなところでROはやはり神ゲーであると。
salaman