たのしかった古代遺跡
1

ニコ生で枠をとったらいつの間にか44枠もほぼぶっ続けでやっていた

44枠  1320分   つまり22時間


22時間!?!?!?!?!


勿論全部RKです   二倍で人が居ました でも正直アホやなと アホやなと 


◇制覇の指輪は前日とかにジェネ・AB・影葱をやって宝石コンプOK

houseki



夜中の時間~早朝は10F突破が2回程だったのですが昼頃からペースアップして連続踏破

オールラウンダーRKで行った時は10Fに到達する時点でかなり減ったけどなんとかクリア
RKseiei
(アンチ逆毛PTが半数を占めるというアンチ逆毛PT天下統一の道を開く第一歩だった)

釣り壁で行った時はめっちゃ残ってて表ボスも倒せました
ssanou

一回7Fでアボンしたのみで後は全部最後のグループに入れてたので満足
脳筋は死なない!(チキン)

逆毛とアンチ逆毛の対抗がアツく 何度も汚い手を使われかけた

さすが逆毛・・・・きたねえ手を使いやがるぜ!

sakage


◇雑

去年こんなに盛況だったRGも
RGkyonen

今年は二倍以外こんな感じだった・・・・・・・
RG

まぁー、個人的には滅茶苦茶楽しめたし本鯖に150M程持って帰れるって事でハッピーエンドでした


あ、明日以降の等倍RKも顔出します。  ゴーゴー!